2011年11月14日

あびこから新しい風を

11月13日、平成23年我孫子市議会議員選挙が実施されました。
この一週間、大変お騒がせいたしました。

無事に選挙が行われましたこと、市民のみなさまのご理解とご協力に感謝申し上げます。
DSC09146b.jpg


公職選挙法により、当選御礼のご挨拶を申し上げることが禁じられております。駅などでの挨拶活動におきましても、同様に、当選御礼の言葉を述べることができません。

我孫子市政に期待を寄せてくださる方々の想いを形にし、より良い我孫子の暮らしを実現することが、我々議員の使命であります。


これから3期目の活動に入ります。

過去2期8年の間にも、世界に、日本に、そしてこの我孫子市に様々な事が起こりました。
しかし、今ほど、私たちが立ち向かわなければならない、これほどの局面があったでしょうか。現代に生きる私たちが後世にその真価を問われる、今正にその局面に立たされているという認識の元、2164票の、一票一票の重みをかみしめ、今後も真摯に活動を続けて参ります。

我孫子市に住まわれる皆さまが要望されていること、それは議員の「頑張ります」という言葉では、もはやありません。

ちの理は、これからも、実行すること、実現させること、これを第一に、我孫子市のために尽力する所存です。

この一週間の選挙期間中にも、市民の皆さまから様々なご意見を頂戴いたしました。
次の記事から、それらをご紹介しながら、ご質問にお応えしていきます。
posted by 我孫子市議会議員 ちの理 at 04:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当選おめでとうございます。
3期目になりますが、年齢的も働き盛りの頃ですので、益々のご活躍を祈念しています。
Posted by taniy at 2011年11月14日 05:57
ご当選おめでとうございます。
3期目に入られ、これまで以上にご活躍されることと思います。
益々のご活躍を松戸より祈念致します。
Posted by 早川晴子 at 2011年11月14日 07:41
ご当選おめでとうございます。
3期目に入り若きリーダーとして益々のご活躍を祈念しています。今までとはまた違うご苦労があると思いますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by 覇生流 宗家 大林 at 2011年11月14日 11:31
当選おめでとうございます!
頑張って下さい。
Posted by 須田大輝 at 2011年11月14日 13:01
ご当選おめでとうございます。
まずはお疲れ様でした。
三期目のご活躍、楽しみにしています。
Posted by 寒 at 2011年11月14日 21:37
当選おめでとうございます。これからも、我孫子と市民をつなぐ活動を期待しています。市民のために動いてくれるちのさん、益々の御活躍を祈念致します。
Posted by 新木野 at 2011年11月16日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。